スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

休み時間中に教室のカーテン放火

奈良県生駒市の市立中学で、先月休み時間中にカーテンが焦げる事件があり、
現住建造物放火未遂容疑で生徒4人が11日逮捕された。

うち3人は容疑を認めているものの、残り一人は
かカーテンない、と否認している模様。
カーテンの模様もわからない模様。
こんな寒い時期だからといって、何もそんなんで暖をとらなくても。
「カーテン凍る」できなくてみんなイカァッテンるぞ!サムいぞ!
スポンサーサイト

東京国際マラソン、ワイナイナが優勝

東京国際マラソンが10日行われ、ワイナイナ(コニカ)が
2度目の優勝を遂げた。

この時期だけに、ゴール直後ソルトレークの中継見に行ってしまって
優勝後のインタビュー、来るか?来にぁぃか?
思わず、わいないないないわなんてマカオのオカマ状態。
仕方ないので、代理で5位の間野選手。
5番だけど所属は『八番麺屋』なのが紛らわしい。代理で五麺。

胃ガン検診で14人に取り違えて結果通知

茨城県内の高校教職員を対象にした胃ガン検診の結果を
14人に誤った結果を通知したと茨城県検診協会が8日発表・謝罪した。

なんでも、胃ガンの検診だというのにレンズの設定がずれて
食道や首のあたりしか写ってなかったようで、
そりゃ“上すぎ検診”だったわけで、
取り違えるというより撮り違えたってのが正しいわけで、
でも正しくなくて・・・そりゃいがん。

消防隊員が虚偽の火災通報

厚木市消防本部の隊員が、勤務中に虚偽の
火災通報をしたことがわかった。

本人の供述では「気分がもやもやしていた」とのことだが、
そんなこと言われたら、モヤシも燃やしていられない。
癒し系のもやしはどうなる?
徳永英明もむかしもやもやしてラジオ壊れかけてしまったし。
もやもぅやめた。

宗男議員、西武キャンプに登場

高知・春野の西武キャンプに参加している足寄出身の三井投手を応援するため、
足寄町の大先輩である鈴木宗男議員がキャンプ地を訪問した。

先輩に胸を借りようと間違えて宗男借りたのか?
本当はアホの坂田?さっかー?違う、野球。
一緒にいたのは同じく足寄出身の松山千春?
高知なのに松山?見てるだけで指導しないのにこーち?
名古屋でもこーちん?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。